プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「プロ野球マニアック問題研究会」と勝手に称したメンバーの一人であるTさんから昨日お歳暮ならぬ贈り物が届いた。中身は先日行った忘年会の席で「プレゼントしますよぉ」と聞いていたファイターズグッズ。G党のTさんにはどうやら魅力的に映らないようだが、なかなかどーして予想以上に良い代物である。

リーグ連覇記念皿何でも とある球団寄りのイベントでゲットした物らしく、リーグ連覇を記念しつくられた数少ない限定品だと云う。真っ白いノリタケの陶器皿の上に主だった選手のサインが散りばめられているその装いは、あだち充が描くマンガのラストシーンを彷彿させるようで一際眩しい。

ファイターズファンである事を必要以上に広く吹聴しているせいか、今年もお蔭様で方々から関連の商品を頂いた。今回の皿以外にも、Wさんからチケットにカレンダー、Uさんか額縁入り記念プレートとレプリカユニホーム、Hさんから幸雄の2000本安打記念グッズやオリジナルシール、OさんからファイテンのRAKUWAネックレス等々、1点や2点の話ではないのだ。

以前、長嶋ファンである事が周囲に浸透しているため、過去多くのプレゼントを頂戴したという記事を書いたが、重ねて本当に幸な環境だとしみじみ思う。「まずkaneさんの顔が浮かびましてねぇ」などと聞くと、梨元勝ばりにハンカチで額の汗を拭き拭き恐縮しまくりである。「それぞれ自分で購入した物以上に大切にします。改めてありがとうございました」。(ペコリ)

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
2007.12/28(金) [nino]
2007.12/28(金) 人徳ですね☆[みぢえ]
2007.12/29(土) to ninoさんへ[kane]
2007.12/29(土) toみぢえさんへ[kane]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://allsport.blog21.fc2.com/tb.php/573-12e1fa35
この記事へのトラックバック