プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「西武はプロ野球の球団を運営する資格がないっ!」と鼻の穴を膨らませ怒りを露にしていた早大応武監督にも衝撃が走ったに違いない。専大北上高の校長がライオンズから裏金を受給していた清水選手が卒業生であることを明かした上で、本人も認識のうえで在籍中より金銭の授受をしていたと発表した。

ON、244日ぶりの再会これまで父親は「息子は全く事情を知らなかった」と説明してきたが、そんなはずがない。あれだけの大金を息子に断りもなく手にする方がある意味罪深く、それこそ父親失格である。高をくくって発した場当たり的な口実や嘘は、やはり直ぐにほころびを見せるものである。

昨日、ミスターと王さんが「王貞治展」に揃って顔を出し244日ぶりの再会を果たしたが、球界に吹荒れる騒然を意識してか「ルールを守ることが苦になった世の中だが、ルールを守ることがスポーツの良さ」とコメント。誰よりも球界に貢献してきたON。その心中は各球団幹部以上に穏やかではないはずだ。

意識がそこにあるせいか、TVや新聞を見る度に裏金問題絡みの情報ばかりが見事に目に入ってくる。今日とてセンバツの組み合わせ抽選会の話題など、全く違う事を書くつもりが気づけばまたまた球界の傷口を広げるような部分に触れてしまった。当分頭が占拠され、独り腕を組み唸る日々が続きそうである。

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
2007.03/16(金) ON[妃垣俊吾]
2007.03/16(金) [オオユキとコユキ]
2007.03/17(土) to妃垣俊吾さんへ[kane]
2007.03/17(土) toオオユキとコユキさんへ[kane]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://allsport.blog21.fc2.com/tb.php/440-38c0611d
この記事へのトラックバック