プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清原を獲得すべくここに来て俄かに争奪戦の様相を呈してきた、う~ん、慌しくなってきたぞ。ライオンズ、イーグルスに続いて今度バファローズまでが「ハイ、うちも欲しいです!」と手を上げてきた。

去年の騒動以来あまり顔を見たくない小泉球団社長と中村GMらが検討を重ね獲得方針を決めたようだ。チーム本塁打数も乏しく長打力のある選手を必要とし興業的にも苦戦しているバファローズにとって不振の今シーズンでさえ22本もの本塁打を記録している清原の長打力と関西出身の絶大な人気は魅力のはずだ。

三つ巴一説には中村ノリに対して獲得する働きがけをしているというバファローズ。清原との3、4番が仮に実現すればこれ以上の戦力アップと人気効果はないだろうなぁ。

野村がライオンズで張本がオリオンズで、過去多くのスタープレイヤーが本人の意思とは違う場所で現役生活の幕を閉じたけど、どこか窓際的で寂し気な印象がある。今度の行き先が最後(?)のチームになるはずなので清原には今一度パッと一花咲かせてほしい。いずれの選択もボクが応援するファイターズが所属するパリーグ、どこに収まるのか興味津々だ。

人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://allsport.blog21.fc2.com/tb.php/31-a9e82e9c
この記事へのトラックバック
2005.09/29(木) オリックス 清原獲りアタックへ