プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術後このまま引退に追いやられるかと心配していたジャイアンツ清原に対し古巣・ライオンズが獲得に前向きな姿勢を示しているらしい。「いくら実力の世界だとはいえ、これだけ実績のある選手になんちゅー処遇だ!」「“バン!”」(机を叩く音です)と思っていたので少し安堵した。前にも書いたように第1次政権時代の長嶋監督解任劇以来、トラウマのごとく、どーもジャイアンツやり方だけが目についてしまう。

スポーツ紙によると、ある球団関係者も「本人の気持ち次第では、まだまだ数年は十分にプレーできる。それに、あの人気はやはり凄い。それぞれ高く評価しています」と明言しているようだ。

清原 背番号10年ぶりの復帰となれば清原・松坂、投打の二枚看板で伸び悩む観客動員増の効果も期待できるだろうし、球団だけじゃなくパリーグ全体も話題性で盛り上がること間違いなしだ。ファイターズファンのボクとしても数多く対戦するライオンズ戦をより一層楽しむことができる。関係者のコメントだけの報道で終わってしまうケースがたまにあるので、何とか実現の方向に進んで欲しいと思う。

人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://allsport.blog21.fc2.com/tb.php/21-b6f6cb63
この記事へのトラックバック