プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日間また東京へ出張してきた。とあるセミナーに参加すべく新宿に出たけど見上げれば首が痛くなるような高層な建物ばかりで、すっかり威圧されてしまった。札幌に住めど所詮地方都市、田舎者丸出しである。でも、この時期の東京は実に良い、人が多くて疲れるものの雪がないのが誠にすばらしい。

長嶋父子競演さて、何度も書くけど“ミスターバカ一代”のボクにとっては気になるニュースがあった。何でもミスターが息子の一茂と三菱UFJ信託銀行のテレビCMで初共演するらしい。

スティービー・ワンダーの『STAY GOLD』がBGMで流れる中でキャッチボールをする様子や昔の微笑ましい写真が何点か登場する内容で、あさって(10日)から全国でオンエアされるようだ。

もちろん永久保存版としてダビングしてストックしてあるけど、使用されるキャッチボールのシーンは入院する前の2003年11月10日(月)にアテネオリンピック出場までの軌跡を追った日本テレビ系列番組「スーパーテレビ」内で放送されたものである。

互いに少し照れながら昔を懐かしむ会話や姿にはホント心温まったなぁ。「全国父子キャッチボール推進委員会会長」のボクとしては、ぜひお子さんと一緒に見て欲しいお勧め映像である。

とは言っても、たった15秒のうえ、ましてや見たくったってタイミングってもんありまさーネ、CMだから 。

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
2006.02/09(木) キャッチボール[妃垣俊吾]
2006.02/09(木) [さよならんなー]
2006.02/09(木) to妃垣俊吾さんへ[kane]
2006.02/09(木) toさよならんなーさんへ[kane]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://allsport.blog21.fc2.com/tb.php/149-26999f17
この記事へのトラックバック