プロ野球に関することを中心に勝手気ままに感想・意見・思い出話などを綴るサイトです。
オフィシャルサイト
こうしてブログをしっかり更新できてしまうのがちょっと残念だ。GWだというのに特にこれといった計画がない。大型連休を利用して「いやね、海外に行くんで1週間ほど更新できないんですよ、アハハ」なんて自慢混じりに書いてみたいものである。

バッティングセンター本来なら今日は札幌ドームへファイターズ戦を見に行く予定だったけど、友人が「息子にファイターズ戦を見せてやりたいなぁ」と涙ながらに訴えるもんだから「解ったよ、ほら」と心の広いボクは彼にポーンんとチケットを譲ってあげたのだった。 (事実を曲げ過ぎた、許してくれ○田)

そこで時間の空いたボクは天気の良さに誘われ、息子と一緒にバッティングセンターへ。行ってみると通常100円で15球のところGW期間特別サービスで17球に、あまりお得感がないがその心意気が嬉しい。順番を待つことなく直ぐにバットを片手に100円を投下、気合を入れバッターボックスに立った。

久しぶりにやった割には快音を連発したもんだから「おおっ、いいじゃないの」などと調子に乗って、気がつくと息子の分とは別に1,000円を使用、実に170球も一心不乱に打ちまくった。疲れで膝を笑わせながら清々しい汗をかき、数時間経った今軽い腰痛に見舞われながらこの文を書いている。「こ、この程度で…」、気持ちと体力のギャップに戸惑うボクである。

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト